TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2021.03.29

大阪エリア 『第38回JACPA春季サッカー大会(年長・小学生の部)・春季サッカー交流試合(年中の部)

●第38回 JACPA春季サッカー大会年長の部(2021年3月7日)
●第38回 JACPA春季サッカー交流試合(2021年3月20日)
●第38回 JACPA春季サッカー大会小学生の部(2021年3月20日)
上記日程にて春季サッカー大会を開催いたしました。

緊急事態宣言の為、なかなか実施することができなかった大会ですが、
当日はコロナウイルス感染予防対策とし、検温、消毒を行い、密にならないよう
保護者にもご協力をいただきながら無事に開催することができました。
年中クラス・年長クラスにとっては、この年度、最初で最後の大会!
笑顔あり、悔し涙あり…
子どもたちのサッカーへの思いが詰まった大会となりました。
小学生クラスは、優勝、メダル獲得に向けての思いがぶつかりあう大会となりました。

~結果発表~
《年長の部》
●優勝…緑ヶ丘Aチーム
●準優勝…広野チーム
●3位…念法チーム
●3位…キッカーズ(あびこ・サニー・大阪愛徳)

《小学生1・2年生の部》
●優勝…緑ヶ丘チーム
●準優勝…キッカーズ(千里・念法・みょうぜん)
●3位…大阪ユナイテッド(みしま・いずみ・カトリック天使・木島)

《3年生以上の部》
●優勝…いずみチーム
●準優勝…サニー・広野チーム
●3位…緑ヶ丘チーム

これからも指導員一同、子どもたちの思いに負けない熱い気持ちで指導いたします。
次回の大会も楽しみにお待ちください。


(Visited 343 times, 1 visits today)