TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2021.03.15

つくば支部『第9回体操大会(幼児の部)を開催しました!』

2021年3月7日(日)に、つくば支部体操大会「幼児の部」としまして、茨城県桜川市にある真壁体育館にて午前の部・午後の部に分けて実施しました♪

年長さんにとって初めての体操大会!
今年度は新型コロナウイルスの影響で各クラブ保護者練習見学もなかなか出来ていない状況の中で、みんなの成長した姿を“披露する場”として、体操大会を実施致しました!
大会当日はいつもとは違う環境の中、普段とは違う緊張感のある中での個人発表に、子ども達は少し緊張した様子でしたね。
ただ、演技は子ども達一人一人堂々とした演技で、皆成長している姿を十分に見せてくれました。
応援してくれた保護者の方にもきっと皆の成長、頑張りは伝わっていますよ!
今回の大会をゴールではなく通過点として、これからの皆の成長の一つのきっかけになってくれたら嬉しく思います。

保護者の皆様も、当日はコロナ感染予防対策にご協力頂き、また沢山の温かい拍手を頂きましてありがとうございました!

つくば支部スタッフ一同

(Visited 541 times, 1 visits today)