TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2021.04.02

大阪エリア 『春季特別教室』終了報告

春休みも盛沢山の内容で特別教室を実施いたしました。

■見て!触れて!体験!三大スペシャル★ 科学の不思議大発見&アクティブ教室(2021年3月24日)

・科学センターでは様々な体験、恐竜の声になんども驚く子どもたちが印象的でした。午後からはフィールドアスレチック、クラフト作りと盛り沢山の楽しみが詰まった1日でした。

■ひとりひとりが日本代表! 八尾リンピック2021(2021年3月25日・30日)

・現地到着後、みんなで焼きそば作り!協力しあった味は、これから始まるオリンピックのエネルギーとなりました。一致団結で競い合ったジャクパオリンピック!最後はみんなの胸に、ジャクパ指導員の思いが詰まったメダルも輝いていました。

■今日から君もイナバウアー!ジャクパ・アイススケート教室(2021年3月26日)

・春のスキー合宿の代わりに企画されたスケート教室…はじめは戸惑っていた子どもたちも、帰る頃には笑みがこぼれるぐらいスイスイと滑る事ができました。本当に集中した時の子どもたちの上達はすごいです!

ご参加いただいた会員の皆様!ありがとうございました。
今年の夏も…!
子どもたちが充実して取り組める特別活動を企画します!
楽しみにお待ちください。

(Visited 263 times, 1 visits today)