TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2020.08.20

いわき支部 2020★JACPA自然体験バスツアー★in福島「夏季野外特別活動」終了報告!!

◆福島県 自然体験バスツアー 8月6日(木)、8月7日(金)

いわき支部では、夏季野外特別活動「自然体験バスツアー」を行い無事に終了致しました。
今年の夏季野外特別活動は、福島県内を周る日帰りバスツアーを開催させて頂きました!!
8月6日、7日とそれぞれ2日間に渡り行いました。2日間共に天候に恵まれ予定していたイベント(ツアー内容)をすべて行うことができました。

あぶくま洞、ムシムシランド、魚のつかみ取り、など夏にピッタリな内容が盛り沢山でした!
どのイベントも子ども達は大盛り上がりで、楽しい時間を過ごすことができました!
子ども達は、多くの自然に触れ合い今年の夏一番の楽しい思い出を作ることが出来たと思います。

また、新型コロナウイルス感染予防として、検温や消毒、マスクの着用等、万全の体制で開催し、
指導員も子ども達も笑顔が沢山溢れたバスツアーとなりました。ご参加頂きありがとうございました。

冬季にはスキー教室を開催する予定です。
子ども達の安心、安全を第一に心掛けて参りますので是非ご参加ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

(Visited 516 times, 1 visits today)