TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.01.09

つくば支部・2023年(冬)【猪苗代スキー教室】終了報告!!

つくば支部では12月27日(水)~12月29日(金)の2泊3日でいわき支部合同で猪苗代スキー教室を開催致しました。

スキー場には雪が沢山あり、子ども達は現地に着くなり大興奮でした♪
3日間天候にも恵まれ、みんなスキーやソリ滑り、雪遊びと思う存分楽しみました!!

スキー初心者はブーツを履くところから始まり、板の着脱も練習し、最終練習日には直滑降から止まる練習も頑張りましたね!!

中級、上級の班は斜面でのレッスン!!
リフトに乗り緩斜面、中斜面と楽しそうに滑る姿が印象的でした♪♪

宿ではみんなで美味しいご飯を沢山食べて、夜にはクラフト作りやお楽しみ会とイベントも楽しく過ごしました♬

皆様のご理解、ご協力があり、無事終えることが出来ました。
ありがとうございました!!!

今後は春季野外教室を開催予定となります!
是非、皆さんのご参加お待ちしております。
今後も変わらず、子ども達の成長を一緒に見守っていきましょう!!

ジャクパ・スポーツクラブつくば支部 スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)