TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.11.16

つくば支部【東武動物公園バスツアー】終了報告!!

2023年11月11日(土)につくば支部・東武動物公園バスツアーを開催致しました。

遠足当日は天候に恵まれたものの風が強く、季節の変わり目であることを感じる肌寒さがありましたが、子ども達は寒さを吹き飛ばしてしまうほど元気で楽しんでくれていました!

大迫力の動物を間近でみて楽しそうにお話をしてくれるお友達!
普段なかなか感じることのない良い経験が出来ましたね(^^)/

ガラス越しのホワイトタイガーはとても凛々しく、子ども達は興奮した様子で”ホワイトタイガーがいた!!!”とガラスに頭を付けて釘付けでした(;゚Д゚)

また、遊園地では観覧車やメリーゴーランド、ジェットコースターなど乗り放題であっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

中でも大人気だったのはカード迷路ぐるりの森大冒険だったかなと思います✌

帰りのバスの中でも「もっと遊びたかったな~、、」というような声がたくさん聞こえてきて、本当にみんなが楽しんでくれたというところを感じることが出来ました👍

ご参加してくれた皆様、誠にありがとうございました!!

また、冬季野外活動もイベント盛りだくさんで最高の企画がみんなを待っています!!!
是非、またのご参加をお待ちしております♪♪

ジャクパ・スポーツクラブ 
つくば支部 スタッフ一同

(Visited 1 times, 2 visits today)