TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.11.13

横浜支部 しのびの里&みかん狩りツアー終了!!

2023年11月12日(日)に日帰りイベント「しのびの里&みかん狩りツアー」を開催致しました🍊🍊

しのびの里ではスタンプラリーを行ないつつ、からくり屋敷に入ったりアスレチックで忍者特訓をしたり、忍者ショーを観たりしました!!
そのあと、さかな公園(富士湧水の里水族館)へ移動して、色々な魚や生き物を観たり、ミニシアターを鑑賞したり、アスレチックで遊んだりしました(^^♪

最後はみんなお待ちかねの「みかん狩り」でした!!
とっても甘くておいしいミカンをこども達も先生達もたくさん頬張っていました!! お土産のミカンももらって大満足でした!!

12月にも日帰りや1泊、そして2泊のイベントを企画していますので、ぜひたくさんのお友達みんなで参加を考えて下さいね♪♪

(Visited 1 times, 1 visits today)