TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.09.05

つくば支部 【ことりの森林間学校】終了報告

例年大人気のこの企画♪♪
今年度はことりの森林間学校日帰りコースを3日間実施致しました!
当日は3日間とも天気にも恵まれ、無事実施が出来ました♪

集合後はチームに分かれてオリエンテーリング!!
宝探しやミッションを仲間と協力して、クリアを目指して取り組みましたね!
お昼ご飯はみんなお楽しみの流しそうめん♪♪
その後は、沢遊び・ランタン作り・夏店・最後には花火鑑賞と1日楽しく活動をしました!どのイベントもみんな楽しそうに活発的に取り組んでくれました♬

色んなクラブのお友達や先生と関わる中で、沢山の笑顔、沢山の笑い声を聞くことが出来ました!!

みんな夏の楽しい思い出になったことと思います!!

次回は秋のバス遠足を予定しています。
是非、お楽しみにお待ちください♪♪

ジャクパ・つくば支部スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)