TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.09.05

つくば支部 【1泊2日・サッカー合宿】終了報告

つくば支部は2023年8月23・24日に1泊2日のサッカー合宿を実施致しました。
低学年と高学年の2グループに分かれて暑さもある中での活動となりましたが、熱中症対策も万全に怪我等もなく無事に活動することが出来ました。

普段一緒にプレーする機会がなかなかない他クラブのお友達とのつながりもできる貴重な機会となりました。

また、サッカーはもちろんの事クラフトづくりではプラ板を使ってオリジナルユニフォームのキーホルダーを作成したり、夜は皆で花火鑑賞をしたりと良い夏の思い出を作ることが出来ました!

低学年・高学年それぞれテーマを決めての2日間練習となりました!!
夜は低学年はサッカークイズでサッカー知識のお勉強♪♪高学年は自分の武器を見つけ、他の選手にアピールできるようサッカーミーティングを行い、全員が真剣に取り組む姿が活動の中で見受けられました。

今回の合宿で感じたことを日々の練習に繋げていってもらえたら指導員一同嬉しく思います。

ご参加いただきありがとうございました!!!!
是非、また来年のご参加をお待ちしております!!

ジャクパ・スポーツクラブつくば支部スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)