TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2022.12.27

つくば支部「特別体操教室」終了報告!!

つくば支部では11月19日(土)と11月23日(水)で特別体操教室を行いました!
今回は小学生限定♪♪
1年生から6年生まで沢山のご参加を頂きました!!

12月に開催されるつくば支部体操大会の向けての各自レベルアップを目的に、当日はマット・跳び箱・鉄棒の3種目の種目練習を中心に活動しました。
普段とは違う先生や色んなクラブのお友達と一緒に練習する中で、技のポイントを理解して取り組む姿勢が随所に見られましたね!!
参加してくれた子ども達にとってはよい刺激になった事と思います♪♪

当日は、コロナ感染予防策も取りながら保護者の方にもご見学頂き、お子さんの成長している姿を目にすることが出来たのではないでしょうか!!
これからも子ども達の成長を1番に、全力でサポートしていきたいと思います!

ジャクパ。つくば支部スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)