TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2021.03.15

つくば支部・『特別サッカークリニック』終了報告★

2021年2月23日(火)につくば支部として、好評企画の第3弾 特別サッカークリニックを開催しました!今回は人工芝の会場(セキショウチャレンジスタジアム)で活動をすることができ、初めての人工芝に子ども達も興奮を隠せない様子でした。当日は環境が良かった為、「止める・蹴る・パス・運ぶ」をテーマに練習を進めました。他クラブの子ども達と一緒に練習することで色々なことを吸収できたのではないかと思います♪

コロナ禍の中ですが、今回も沢山の方にご参加頂き嬉しく思います。イベント当日はコロナウイルス感染予防対策として、入場の際に健康チェックシートの回収や手洗い・消毒、入場者制限も行い保護者同士のソーシャルディスタンスを取りながらイベントを進めました。これからも子ども達の成長を一緒に見守っていきましょう!

つくば支部 スタッフ一同

(Visited 158 times, 1 visits today)