TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2020.08.11

札幌支部 新体操振り写し練習会終了

こんにちは!
札幌支部の新体操部門では先日規定演技の先行振り写し練習会を開催いたしました!
例年は2泊3日の新体操合宿で振り写しを行なっていますが今年は感染予防対策の為、日帰りの練習会に運営方法を変更して開催しています。

暑い中1日中練習をして日に日に増えていく筋肉痛とともに、最終日にはほとんどの子どもたちが一人で演技をし満足感と心地よい疲労感の中それぞれのクラブに戻っていきました。

普段関わることのできない他クラブの子どもたちと練習ができたことで子ども同士刺激が受けられたのではないかと思います。
練習会で覚えた演技を忘れないよう、各クラブでも練習頑張りましょうね!

札幌支部 新体操部門

(Visited 1,418 times, 1 visits today)