TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2020.05.29

今後の活動再開、感染防止策について

平素は当スポーツクラブ、英会話教室にご参加いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症緊急事態解除宣言の発表を受け、今後の活動再開、感染防止策についてお知らせいたします。

活動の再開について
〇各教室の再開については、6月再開と考えております。
〇地域により異なる為、詳細は決まり次第、担当者よりご連絡させていただきます。

感染防止策について
〇指導前、子どもたちに手洗い、消毒を行います。
〇指導を行う際にはアルコール消毒、非接触型体温計での検温を行います。
〇3密を避けた練習環境づくり。
〇指導員のマスク着用。
〇アルコールでの消毒が適さないお子さんは、担当講師にご連絡ください。

指導について
〇指導はできる限り屋外を基本とし、屋内の場合は常時換気を行います。
〇密集を避けるため指導内容の工夫を行います。
〇指導以外での長時間接触を減らします。(握手、ハイタッチは避ける)
〇子どもたちの呼気が激しくなるような運動は当面の間避けるようにいたします。

待ち望んでいた日がいよいよ近づいてまいりました。子どもたちと一緒に活動できることを職員一同楽しみにしております。
はじめて経験するこの難局を子どもたちと一緒に乗り越えてまいりたいと思います。

株式会社ジャクパ
代表取締役 五十嵐勝雄

(Visited 1,929 times, 1 visits today)