TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2019.08.09

いわき支部 2019宮城県★不動尊公園キャンプ教室★「夏季野外教育活動」終了報告!

◆宮城県 不動尊公園キャンプ教室 7月31日(水)~8月2日(金)2泊3日

いわき支部では、夏季野外教育活動「不動尊公園キャンプ教室」を行い無事に終了致しました。
今年の夏季野外教育活動は、宮城県丸森町にある不動尊公園キャンプ場にて初開催となりました!!
3日間を通して、天候にも恵まれ予定していたイベントごともすべて行うことができました。
宿泊施設のすぐ側に、川が流れており子ども達は到着するなりとても喜んでいました。
川遊び・キャンプファイヤー・魚のつかみ取り・マショマロ焼き、など夏にピッタリなイベントが盛り沢山!
どのイベントも子ども達は大盛り上がりで、楽しい時間を過ごすことができました!
子ども達は、多くの自然に触れ合い今年の夏一番の楽しい思い出を作ることが出来たと思います。
指導員も子ども達も笑顔が沢山溢れたキャンプ教室となりました。ご参加頂きありがとうございました。

冬季にはスキー教室を開催いたします。沢山のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので是非ご参加下さい!






(Visited 824 times, 1 visits today)