TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.04.09

つくば支部【鴨川シーワールドバスツアー】終了報告!!

2024年3月29日(金)につくば支部・鴨川シーワールドバスツアーを開催いたしました!

到着したらまずは昼食♪お楽しみのバイキングでみんなそれぞれが大好きなものを選んでお腹いっぱいになるまでお友達との食事を楽しみました!
デザートもこれでもかというほど山盛りにお皿に盛っているお友達もいたり、普段の課外教室ではなかなか見ることのできない姿を見れて嬉しかったです!

当日は少し天候が悪かったのですが、昼食後みんなが楽しみにしていたシャチショーが見終わるころには天候が回復し、晴天になりました(^^)/
大迫力のシャチショーを目の前にこども達大はしゃぎ!!
一般のお客さんの中には頭から大量の水しぶきをかぶっている人もいて大興奮の時間でした👍 

また、今回は参加者みんな1000円を持参し、1000円くじにも挑戦しました。
1等の大きなぬいぐるみを狙いましたが、残念ながらみんな3等でした(;゚Д゚)
全員同じサイズのぬいぐるみをゲットし、良い思い出になりました!!

今回ご参加してくれた皆様、誠にありがとうございました!!
是非、またのご参加をお待ちしております♪♪

ジャクパ・スポーツクラブ 
つくば支部 スタッフ一同

(Visited 1 times, 2 visits today)