TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.03.11

つくば支部『第12回体操発表会(幼児の部)』終了報告♪♪

2024年2月23日(金)・24日(土)につくば支部・体操発表会(幼児の部)を開催致しました!
幼児の部は、茨城県石岡市の【八郷総合体育館】にて23日の部・24日の部とクラブ別に分けて実施致しました!!

当日はいつもより広い体育館で、たくさんの保護者の方や他クラブのお友達が見ている中での演技!子どもたちはとても緊張したことでしょう(*´ω`)

そんな緊張感の中でもみんな堂々とした演技を披露してくれました!!

発表会をやり切った後の子どもたちの顔はどこか自信に満ち溢れた顔に見えました(^O^)★これからも色んなことにチャレンジして成功したり、失敗する中で沢山のことを学び、逞しく成長してほしいと思います!!

また、発表会後には縄跳び企画、クラブ対抗リレー対決を行い、ジャクパ指導員×こども達×保護者のみんなで盛り上がり、イベントを無事に終了出来ました!!

当日は保護者の皆様、温かい拍手や沢山のご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
子ども達の今後の成長を楽しみに、変わらず1番のサポーターでいてあげて下さい!
ご参加ありがとうございました!!

つくば支部 スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)