TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2024.02.15

2023年度ジャクパカップ新体操大会終了!!

2024年1月28日(日)に和光市総合体育館にて2023年度ジャクパカップ新体操全国大会を開催致しました!

どの選手も笑顔で堂々とした演技を披露してくれ、とても素晴らしかったです!参加した選手の皆さんは、今回の経験を活かしてこれからもより一層、新体操を好きになり、練習を頑張ってほしいと思います!
大会結果は以下の通りです。(各学年名前のみ掲載)

【1年生の部】
優勝   はた みくる
準優勝  こが かんな
第3位  たかはし ゆめ
第4位  うすい れお
第5位  かんべ ゆずか
第6位  ししだ せら
第7位  たかはし かえで
第8位  いいじま ひな
第8位  まき はづき
第10位 かなざわ かなめ
第10位 こせき りほ

【2年生の部】
優勝   おおい まりか
準優勝  にしい つむぎ
第3位  おおさき まな
第4位  さとう すずか
第5位  じんどう あかり
第6位  かい あずさ
第7位  しかはま りな
第8位  しのだ ふみか
第8位  さの ひろえ
第10位 あおしま このか

【3年生の部】
優勝   しのざき はな
準優勝  おがわ すみれ
準優勝  むらかみ ゆあ
第4位  くさま さくらこ
第5位  しおかわ ゆいな
第6位  えんどう れな
第7位  えもと なみ
第7位  なかむら みはる
第9位  ささき あんり
第10位 まつむら はるね

【4年生の部】
優勝   まるやま あすみ
準優勝  うえだ ゆうき
第3位  もちづき さくら
第4位  しもかわ りこ
第5位  さかた やえ
第6位  はりう ゆま
第7位  つるおか みなる
第8位  みやざき りこ
第8位  さとう えみり
第10位 しらいし あおい

【5年生の部】
優勝   おだわら じゅん
準優勝  なかじま ゆいは
第3位  とくなみ りん
第4位  みす なつき
第5位  やはぎ ゆりさ
第6位  おがわ まゆか
第7位  はやかわ めい
第8位  なかじま せあら
第9位  こしか たまみ
第10位 あきやま ゆい
第10位 まがりやま ゆい

【6年生の部】
優勝   しらとり こゆき
準優勝  おがわ あやこ
第3位  よねざわ こはる
第4位  やまなか はなえ
第4位  はたなか ゆいな
第6位  ささき ひまり
第7位  すど るな
第8位  せきうち なつ
第9位  ふるや るか
第10位 わだ ちひろ

【ジュニアの部】
優勝   のばやし いろは
準優勝  あきやま まい
第3位  ふくざわ あやか
第4位  たかだ あや
第4位  はしもと このか
第6位  たけい ちか
第7位  みたに りほ
第8位  わたなべ りむ
第9位  しみず ゆめ
第10位 むらかた あやの
第10位 さかい ゆりえ  

(Visited 1 times, 1 visits today)