TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.08.24

東京エリア 佐久幼児サッカー合宿

佐久幼児サッカー合宿⚽️

佐久は標高が高いためこの時期でも日陰に入れば涼しく感じる環境でした🌬️
そしてグランドは天然芝の大きなコート!
そんな素晴らしい環境で、8月21日から23日の2泊3日サッカー合宿を開催しました。

練習のテーマは『ドリブル』❗️
2つのグループに分かれて3日間練習を行いました🏃初めて会う子とも練習や試合を通して仲良くなりともに成長していきました☺️
3日目の練習では肩を組んで歩いている子がいたので声をかけてみたら『この子と親友になったんだ‼️』と言っている子がいました(=´∀`)人(´∀`=) サッカーを通して新しい友達ができるという素晴らしい体験をすることができました🤩

宿のご飯がとても美味しく、子ども達は何度もお代わりをしていました🍚🍚🍚
夜のレクリエーションでは仲間と力を合わせること、諦めない気持ちなどを学べたのではと思います🔥
東京に戻ってからも合宿で学んだこと身につけたことを継続して成長してもらいたいと思います😊

今後もジャクパではサッカーや日常では味わえない経験を通して、子ども達が成長できる企画を提供してまいります。
ありがとうございました。

ジャクパスポーツクラブ 東京エリア指導員一同

(Visited 1 times, 1 visits today)