TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.08.01

東京エリア・サマースクール 白州「冒険コース」

東京エリア7月25日(火)~27日(木)白州「冒険コース」を開催いたしました。たくさんの子供たちが参加し、天候にも恵まれ様々な体験が出来ました♪

リニアモーターカーの見学や花火大会など、盛り上がりました!川遊びでは魚のつかみ取りに挑戦し、子供たちは魚を必死に追いかけ捕まえる事に成功!捕まえた魚を焼いて、みんなで美味しく頂きました。キャンプファイヤーではみんなで火を囲み、歌ったり踊ったり。火のありがたみや火の怖さも皆で確認しました。

普段ではなかなか味わう事の出来ない体験を、2泊3日行うことが出来、最高の夏の思い出となりました。

ジャクパではこれからも様々な企画を考え、子供たちの経験を大切に運営してまいります。

                         ジャクパスポーツクラブ
                               指導員一同

(Visited 1 times, 1 visits today)