TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.05.01

いわき支部 いちご狩り&東北サファリパーク

いわき支部では3月31日(金)に東北サファリパーク&いちご狩りバスツアーを実施致しました。

東北サファリパークではバスの窓からエサやり体験をしたりアシカや猿、犬などのショーを見たり様々な動物と触れ合いをしました!特に最初のエサやり体験はまじかで動物にエサを上げられるので迫力満点で子ども達も終始大興奮でした!
午後のいちご狩りでは沢山の銘柄のいちごを食べることが出来ました!

中には珍しい白いちごなんかもあり子ども達は嬉しそうでした!
口いっぱい美味しそうに頬張る姿は微笑ましかったです(^▽^)/

今回のバスツアーでは動物達に沢山触れ合い、いちごを沢山食べて帰りには満足そうにしている顔が沢山伺えました♪
皆様のご協力があり、無事に終える出来ました。ありがとうございました!!

今後は夏野外教室を開催予定となります。
是非、沢山のご参加お待ちしております。

ジャクパ・スポーツクラブ

いわき支部 スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)