TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2023.04.07

つくば支部【鴨川シーワールドバスツアー】終了報告!!

2023年4月1日(土)につくば支部・鴨川シーワールドバスツアーを開催いたしました!

遠足当日は天候にも恵まれて、イルカショーや鴨川シーワールド目玉となる大迫力のシャチショーを間近で見てきました!!! 
想像を超えて大量の水しぶきが席まで飛んできて、びしょびしょになりながらもシャチの大きさや迫力に触れることのできた良い経験となりましたね👍 
また、大型の水槽では子ども達同士でペンギンを見つけたよ!こっちにカメがいたよ!などと興奮した様子でみんな水槽に釘付けで楽しんでいました!

昼食はバイキング形式で子どもたちも好きなものを好きなだけ食べることができ、ハンバーグやからあげ、パスタにデザートとお腹いっぱい夢中で食べていましたね! 

様々な生き物の生態をスタンプラリーを通じて、楽しみながら学ぶこともでき時間はあっという間に過ぎてしまいました(;゚Д゚)

一日を通じてたくさんの思い出が出来た満足のいく一日となりました(^^)/

ご参加してくれた皆様、誠にありがとうございました!!
是非、またのご参加をお待ちしております♪♪

ジャクパ・スポーツクラブ 
つくば支部 スタッフ一同

(Visited 1 times, 1 visits today)