TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2022.06.30

大井川鐡道・キャンプツアー終了!

2022年6月25日(土)~26日(日)の1泊2日で島田市野外活動センター山の家で「大井川鐡道&キャンプツアー」を開催しました!!

初日はEL電気機関車に実際に1時間ほど乗車し、その中で昼食を食べたり、
逃げ回るヤマメに大興奮だったヤマメのつかみ取りを楽しみました!
塩焼きにしたヤマメを頭~しっぽまで全て食べきってしまうお友達が続出でした♪♪
夜はみんなでキャンプファイヤーで盛り上がりました!!
2日目は朝からトーマスフェアに参加し、ミニSLに乗ったりスタンプラリーを楽しんだりと思い出をたくさん作りつつ、隣接する音戯の郷で様々な音を楽しみました(^^)/
昼食は川根温泉ホテルでとっても美味しいカレーライス等を頬張りました!!
参加したこども達も引率の指導員も大満足の1泊2日となりました!!

(Visited 1 times, 1 visits today)