TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2021.04.12

横浜支部 トランポリン&いちご狩りツアー

3月30日(火)・31日(水)の2日間、トランポリン&いちご狩りツアーを実施しました! 2日間とも大人気でそれぞれバスを1台ずつ増便してたくさんのお友達が参加してくれました♪♪ 

トランポリンはオリンピックでも使用されるものと同様の本格的なもので約1時間半こども達は色々な種類のトランポリンを跳び続け、いい汗をかきました! インストラクターの方の素晴らしい演技にこども達も大興奮!! 
トランポリンのあとは海老名運動公園に移動して爽やかな天候のもとおいしいお弁当を食べました! 最後は待ちに待ったいちご狩り♪♪ 思う存分いちごを満喫しました!

(Visited 774 times, 1 visits today)