TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2021.02.05

新型コロナウイルス感染防止策について

平素は当スポーツクラブ、英会話教室にご参加いただき誠にありがとうございます。
政府の10都府県緊急事態宣言延長(3月7日まで)を受け、改めて当社の感染防止策についてお知らせいたします。

感染防止策について
〇練習前後、子どもたちに手洗い、消毒を行います。
〇練習日当日の朝に検温をしていただき、平熱より0.5℃以上体温が高い場合は練習参加を見送っていただきます。
〇指導を行う際にはアルコール消毒、非接触型体温計での検温を行います。
(アルコールでの消毒が適さないお子さんは、担当講師にご連絡ください)
〇3密を避けた練習環境づくりを行います。
〇指導員のマスク着用を徹底いたします。
〇室内での練習では子どもにもマスクを着用して行います。
ただし、幼児クラスのお子さんのマスク着用については、ご家庭での判断にお任せします。
(小学生クラスは基本的にはマスク着用で練習します)

指導について
〇指導はできる限り屋外を基本とし、屋内の場合は常時換気を行います。
〇密集を避けるため指導内容の工夫を行います。
〇指導以外での長時間接触を減らします。(握手、ハイタッチは避ける)
〇子どもたちの呼気が激しくなるような運動は当面の間避けるようにいたします。

子どもたちの健康と体力維持を考え、出来る限りの感染防止対策を行い、教室を運営していきたいと考えておりますので、
何卒、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社ジャクパ
代表取締役会長兼社長 五十嵐勝雄

(Visited 470 times, 1 visits today)