Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

緊急事態宣言発令後の新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

平素は当スポーツクラブ、英会話教室にご参加いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。当社としましても引き続き全社員に向けてマスクの着用、検温、手洗い、うがいの徹底を行い感染防止に努めております。

各教室の活動については、地域ごとで異なっており、幼稚園、保育園、こども園のみなさまとご相談のうえ対応をさせていただいております。
指導を行えるエリアに関しては子どもたちの安全に配慮し、基本屋外で行うこととし、室内の場合は換気を行い、手洗いうがいを実施いたします。

休校や外出自粛が続く中で心配されるのは、子どもたちの運動不足です。
何か子どもたちのためにできないかと考え、当社では体育指導員による「お休みの間にできる運動の動画」を会員の皆様へ向けて配信しております。
こちらの動画を見ながら、子どもたちが楽しく体を動かし、少しでも運動不足を解消していただけましたら幸いです。
今後の活動に関しては、安心・安全が確保された環境で子どもたちが思いっきり活動できるようになるまで、今しばらく慎重に状況を見極めていきたいと考えております。また元気な姿で子どもたちと会えることを、職員一同心より願っております。

株式会社ジャクパ
代表取締役 五十嵐勝雄

(Visited 2,388 times, 1 visits today)