TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2020.01.07

つくば支部・いわき支部合同「2019(冬) 猪苗代スキー教室」が終了しました!

猪苗代スキー教室【グランデコスノーリゾート】

➀クリスマスコース 令和元年12月24日(火)~26日(木)
➁チャレンジコース 令和元年12月27日(金)~29日(日)

今年度もつくば支部といわき支部の合同で、猪苗代スキー教室を上記の日程で2コース開催しました!全国的な雪不足が心配されましたがスキー場にはバッチリ雪がついており、また教室中も新しい雪が降っていて、子ども達も大はしゃぎでした!今回も一人一人の学年やレベルに応じて、安全第一・楽しいレッスンをさせて頂きました!初日と最終日とで子ども達の滑りは全然違います!子ども達の成長は本当に早いですね(^O^)
また、夜のクリスマス会(お楽しみ会)やケーキ・クラフト作りも子ども達喜んでいました♪冬の素敵な思い出になってくれていれば・・・(^^)先生達も大好きな子ども達と一緒に過ごせて楽しい1週間でした!また春にもスキー教室を開催予定ですので、沢山のご参加お待ちしております!!

つくば支部・いわき支部スタッフ一同

(Visited 831 times, 1 visits today)