TOPICS

ジャクパの広場

ジャクパの広場

TOPICS

ジャクパの広場

2019.12.23

つくば支部「第8回 体操大会」が終了しました!

◎小学生の部
日程:令和元年12月 8日(日)
場所:稲敷郡阿見町 霞ヶ浦高校体育館

◎幼児の部
日程:令和元年12月15日(日)
場所:桜川市 真壁体育館

上記の通り、第8回ジャクパつくば支部体操大会が終了しました!今回はつくば支部として過去最多となる、全学年で200名を超える参加人数でした!年々大会のレベルも上がっていて、子ども達の体操大好きパワー・保護者の皆様の応援パワーも熱くなってきているのかな~と嬉しく思います(^_^)
大会を目標にして努力した経験、緊張感のある舞台の中で自分を表現した経験、嬉しい思い・悔しい思いをした経験、子ども達にとって一生の「糧」となっていくことを願い、今後共つくば支部スタッフ一同全力で指導させて頂きます!!保護者の皆様も、お子様のこれからの成長を温かくサポートし続けてあげて下さい!

★個人総合 成績優秀者★

【幼児の部(AM)】
第1位:大圖 萌瑠さん[赤塚]
第2位:市村 空愛さん[恋瀬]
第3位:三輪 奏太くん[恋瀬]

【幼児の部(PM)】
第1位:永堀 結士くん[下館聖母]
第2位:加藤 碧惟くん[アイリス]
第3位:矢口 來樹くん[アイリス]

【1、2年生の部】
第1位:中島 璃久くん[星の宮]
第2位:寺門 芹菜さん[ともべ]
第3位:上野 美来さん[八千代中央]
第4位:内藤 華音さん[富士見]

【3、4年生の部】
第1位:西山 愛琉くん[星の宮]
第2位:水書 遥香さん[八千代中央]
第3位:内藤 優くん[恋瀬]   ※同率
第3位:進藤 匠太郎くん[ともべ]※同率
第3位:稲川 陽太くん[星の宮] ※同率

【5、6年生の部】
第1位:渡邊 葵羅さん[恋瀬]
第2位:武井 美十鈴さん[国分寺]
第3位:内藤 諒さん[恋瀬]

※小学生の個人総合成績優秀者には、2月2日(日)に開催される「ジャクパカップ体操大会」につくば支部の代表選手として出場して頂く予定です!チームつくばで今年も頑張ろう!!

(Visited 1,287 times, 1 visits today)