Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

千葉エリア「第72回ジャクパ・スポーツクラブ千葉エリアサッカー大会(幼児の部)」を行いました!

第72回ジャクパ・スポーツクラブ千葉エリアサッカー大会幼児の部が富津市にある、みなと公園内シンボル広場にて開催されました。子どもたちにとっての初めてのサッカー大会。会場に着いた際はドキドキわくわくが入り混じった表情でした。今回は参加12チームにて大会は行われました。試合前には、親子で一緒にゲーム感覚で体を動かしました。

【結 果】
優勝  土気中央Aチーム
準優勝 鎌ヶ谷ひかり・飯沼チーム
第3位 こてはし台・千成チーム
敢闘賞 土気中央Bチーム

以上の結果となりました。

優勝できたチーム、そうではないチームと様々だとは思いますが、サッカーを思う存分楽しめていた1日でした。また各クラブに戻り、サッカーを好きになりそして更にレベルアップを目指しましょう!保護者の皆様も朝早くからご遠方よりありがとうございました。保護者皆様の暖かい応援で子どもたちは最後までボールを追いかけることができました。今後もジャクパ・スポーツクラブをよろしくお願い致します。

サッカー開会式親子練習サッカー試合①サッカー試合②