Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「平成29年度サマースクール」を開催しました!

◎茨城県 大子グリンヴィラキャンプ教室
平成29年7月26日~28日 ★2泊3日★

◎新潟県 岩原自然体験教室
平成29年7月31日~8月2日 ★2泊3日★

つくば支部は上記の2コースを開催しました!今年度も両コースを通じて子ども達の笑顔が沢山見られ、つくば支部スタッフ一同大変嬉しく思います!ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

冬はスキー教室、春はスキー教室&スポーツ合宿、そして来夏はまたサマースクールを開催する予定です。「楽しい!」「安全!」「成長!」つくば支部では今後とも充実した野外教室を開催していきますので、今回ご参加頂いた方も、まだ参加したことのない方も、是非ともお待ちしています!
※例年早期の段階でキャンセル待ちに達してしまう状況ですので、参加のご検討はお早めにお願いします。

CIMG2190CIMG2205CIMG2217DSCF1038DSCF1096CIMG2319CIMG2341DSCF1346DSCF1289CIMG2360