Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部・宇都宮支部合同「サッカー大会(ジャクパカップ予選)」を行いました。

・平成29年7月 2日(日) 埼玉県久喜市「権現堂公園球技広場」 3・4年生の部と5・6年生の部
・平成29年7月16日(日)に茨城県古河市「リバーフィールド古河」1・2年生の部

上記の日程でつくば支部・宇都宮支部合同サッカー大会(ジャクパカップ予選)を行いました。各学年、つくば支部代表チームはジャクパカップ出場には届きませんでしたが、暑い中子ども達は最後まで一生懸命プレーしていました。今大会で出来たプレー、出来なかったプレーあると思いますが、各クラブでの練習を積み重ね、次の大会に繋げて欲しいと思います。遠方からご参加頂き、温かいご声援を下さいました保護者の皆様も本当にありがとうございました!
※つくば支部代表チームは以下の通りです。

★1・2年生の部-光風台チーム
★3・4年生の部-おぎつチーム
★5・6年生の部-おぎつ・光風台合同チーム

CIMG2082CIMG2067CIMG2084DSCN0482DSCN0451