Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

東京・東京都心支部「縄跳び・球技大会」を開催しました!

春の晴天の中、小平市りんどう幼稚園にご協力をいただき、東京・東京都心支部 縄跳び・球技大会を開催致しました。日頃からたくさんの練習をして来た縄跳びでは、各種目で認定を受けたり、回数や時間を競って表彰を受けました。また保護者の方々に参加していただく種目もあり、爽やかな汗とたくさんの笑顔が見られました。球技ではドッチボールの試合を行い、強烈なボールの応酬が繰り広げられました。ご引率、ご参加下さいました保護者の皆様、素晴らしい環境をお貸し下さいましたりんどう幼稚園様、ありがとうございました。

IMG_2544IMG_2546IMG_2547

Post navigation