Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

横浜支部「菅平スキー&スノーボード教室」「蓮沼スポーツ合宿」無事終了しました!

3月26日(日)~28日(火) 菅平スキー&スノーボード教室
3月29日(水)~31日(金) 蓮沼スポーツ合宿

平成28年度を締めくくる、春季野外教室!沢山の子ども達に参加して頂き、無事に終了することができました!

スキー教室では、何度も参加し練習を重ねてきたお友達が、上級班となり、そういうお友達が増えてきました!今回初参加だったお友達も、練習を重ねて上手くなろう!

スポーツ合宿では、湘南支部と合同で開催し、サッカー・体操・新体操・剣道と、あらゆる種目で頑張っていました!練習を頑張ったので、バーベキューではもりもり食べていました!先生の分もお肉ありませんでした(笑)

また次回も是非是非参加して下さいね!継続は力なり!

DSCF5164DSCF5167DSCF5181DSCF5229DSCF5198DSCF5186DSCF5190DSCF5212DSCF5219DSCF5194