Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

千葉支部「28年度春季野外教育活動」終了報告

千葉支部 春季野外教育活動 思い出に残る楽しい3コースが終了しました。

◎幼児 鴨川シーワールド 満喫キャンプ
幼児のお友だちだけで2回のお泊り体験、またキッズダムや鴨川シーワールド館山藤原公園でい~っぱい遊びました。先生とお友だちでたくさんの思い出作りができました。

◎岩原スキー&スノボ教室
春とは思えないほどの銀世界の中、スキー&スノボでたくさん滑りました。今回は初めてのお友だちも全員リフトに乗りました。〝空飛ぶ椅子〟にドキドキしながら乗って、長い距離を滑ってみんなとても上達しました。幼児のお友だちも、リフトに乗ってスキーはもちろんなが~いソリ遊びもしました。おいしいごはんと名物肉うどんでお腹もいっぱいになりました。

◎館山スポーツ合宿
初日はぽかぽかの中、2日目からは少し肌寒い中となりましたが体育・サッカー・新体操・チア各種目たくさん練習しました。いつもとは違う先生・お友だちと競い合いながらまた、仲よくレベルアップしました。帰りには真っ赤で甘いイチゴをたくさん食べました。

みんなたくさんの思い出ができました。この夏にもキャンプ・自然体験・合宿を企画しております。みなさん楽しみにしていてください!!

★ 046★ 007★ 066★ 050★ 142IMG_1528P1070311IMG_1624