Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「第14回サッカー大会(幼児の部)」を開催しました!

平成29年3月5日(日)に土浦市民グラウンド多目的広場にて、第14回つくば支部サッカー大会(幼児の部)を行いました。今大会は、全7チームが2ブロックに分かれて予選リーグを戦い、各ブロックの上位2チームが決勝トーナメントに進みました。後期の大会という事もあり、どのチームも技術面での成長が見られ、普段の練習の成果が表れた大会になったと思います。表彰式終了後は、勝って喜んでいる子、負けて泣いている子もいました。それは、子ども達が一生懸命サッカーに打ち込んでいるからこそだと思います。保護者の皆様には、勝敗に関係なく、頑張った子ども達を沢山褒めてあげて欲しいと思います。もうすぐ小学生になる子ども達、小学生になってもまた元気に学校やサッカー教室に通って下さい。ジャクパの先生達は、これからもずっと皆さんの成長や活躍を応援しています!

◎結果報告◎
優 勝:富士見チーム
準優勝:光風台チーム
第3位:おぎつチーム
敢闘賞:アイリス・国分寺チーム

●最優秀選手賞
 富士見クラブ 稲葉 海心くん
●優秀選手賞
 光風台クラブ 東井 凌大くん
 おぎつクラブ 平野 樹くん
 国分寺クラブ 塚本 蒼太くん

おめでとうございます!!

CIMG0640CIMG0665CIMG0672CIMG0673CIMG0668