Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「第6回体育フェスティバル」を行いました!

平成29年2月4日(土)茨城県霞ヶ浦高等学校体育館にて、つくば支部第6回体育フェスティバルを開催しました。今回はクラブ毎に午前と午後に分け、午前の部に約60名、午後の部に約70名と沢山のご参加を頂きました。子ども達と一緒に保護者の皆様にも「ジャクパ体育教室の楽しさ」を感じてもらう為に、親子で一緒に体を動かせる内容を企画しました。マット・跳び箱等の練習会やリズム体操、親子なわとび、親子リレー、保護者対抗大縄跳び大会等、それぞれの種目で沢山の笑顔が見られました。また、子ども達が普段どのような様子で体育教室に参加しているか、近くで見てもらえる良い機会になったかなと思います。これからも子ども達一人一人がレベルアップ出来るよう、また運動の楽しさをより一層伝えていけるよう、つくば支部スタッフ一同全力で指導させて頂きます!来年度もまた笑顔で皆様に会えることを楽しみにしています!沢山のご参加誠にありがとうございました!!

CIMG0340CIMG0411CIMG0412CIMG0375CIMG0424IMG_7553CIMG0404IMG_7551IMG_7557