Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

横浜支部「クリスマス☆スキー教室・スキー&スノーボード教室」を開催しました!

昨年、12月23日(金)~25日にクリスマス☆スキー教室、12月26日(月)~28日(水)にスキー&スノーボード教室を開催致しました!

初日、現地に到着した時はロッヂ前には雪がありませんでしたが、夜中に降った大雪のおかげで次の日の朝には一面銀世界!!子ども達も大興奮でした♪クリスマス会ではサンタさんにプレゼントももらい、またまた大興奮!スキーもたくさん滑れて大満足でした!

後半のスキー&スノーボード教室でも、たっぷりのパウダースノーで気持ちよく滑れました!寒さがきつかったけど、とても上達してくれました♪このまま終わりにしないで、春にもスキーを滑ってもっと上手になろうね♪

春季スキー教室も、たくさんのご参加を職員一同お待ちしております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA