Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

大阪支部 平成26年度「サマースクール」ご報告

今年度、大阪支部では7コースの野外教育活動を実施致しました。
キャンプ・自然体験教室ではキャンプファイヤー、魚つかみ、流しそうめん、カレー作り、カブトムシ採り、芝滑り、地引網、海遊び、カヌー体験、川遊び、星空観察、野菜収穫、ポテトチップス作り等たくさんの体験を行いサッカー・新体操合宿では、技術向上を目指し大きな芝グランド・体育館で練習を行いました。素敵な笑顔が溢れていましたので、子どもたちの良い思い出になったように思います。
冬季野外教育活動では、12月23日・24日の1泊体験教室、26日~29日・26日~28日のスキー教室を予定しておりますので皆様のご参加をお待ちしております。楽しい企画・イベントをご用意しております!乞うご期待ください!!

1410254199532DSC_0448DSC_1409DSC_1403DSC_0028DSC_0446