Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

いわき支部「第1回体操発表会」を開催しました。

平成28年12月11日(日)、新舞子ハイツ体育館にて、いわき支部体操発表会を行いました。
今回、初めての体操発表会でしたが、幼児~小学生まで142名のご参加を頂きました。初めての発表会ということもあり、子ども達は不安や期待の気持ちでいっぱいでした。演技前は緊張している姿も見受けられましたが、演技後は皆とても笑顔で達成感に満ちあふれていました。子ども達が、一生懸命演技をしている姿から指導員はとても感動を頂くことが出来ました。怪我や事故等も無く、子ども達は最後まで楽しく活動することが出来ました。これも普段から当クラブにご理解、ご協力をしてくださる保護者の皆様のお陰です。今回の発表会を通し子ども達は、とても良い経験をすることが出来たと思います。この経験を活かし、今後の子ども達の成長に繋げられるよう精一杯指導をさせて頂きます。

007013014020