Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「第5回体操大会(幼児の部)」を行いました!

平成28年12月3日(土)つくば市筑波総合体育館にて、体操大会(幼児の部)を行いました。今大会はつくば支部として過去最多の78名のご参加を頂きました。子ども達は初めての大会で緊張もあったと思いますが、本番は堂々とした演技を見せてくれ、指導員も感動させてもらいました。大会という事で子ども達に順位がついてしまいましたが、大会を通じての嬉しい気持ち、悔しい気持ち、子ども達のこれからの成長に繋がる大切な経験だと思います。今大会の経験を無駄にしないよう、また各クラブにて精一杯指導させて頂きますので、今後ともご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。寒い中、沢山のご声援誠にありがとうございました。

☆上位入賞者☆
種目:マット   《優 勝》 ともべクラブ  進藤 匠太郎くん
         《準優勝》 アイリスクラブ 初見 心さん
         《第3位》 恋瀬クラブ   三輪 紗有里さん

種目:跳び箱   《優 勝》 恋瀬クラブ   三輪 紗有里さん
         《準優勝》 星の宮クラブ  西山 愛琉くん
         《第3位》 ともべクラブ  進藤 匠太郎くん

種目:鉄棒    《優 勝》 星の宮クラブ  西山 愛琉くん
         《準優勝》 国分寺クラブ  岩瀬 麻乃偉くん
         《第3位》 おぎつクラブ  鈴木 美憂さん

おめでとうございます!!

IMG_2864IMG_2817IMG_2837IMG_7526IMG_7528