Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「第13回サッカー大会(幼児の部)」を行いました!

平成28年11月27日(日)に土浦市市民グラウンド多目的広場にて、つくば支部第13回サッカー大会(幼児の部)を行いました。幼児の部は、今年度初開催となり、今大会は6チームが参加を致しました。3チーム2ブロックで行い、各ブロック2位までが決勝トーナメントへと駒を進めました。決勝は予選1位同士の戦いとなり、結果1対0で富士見クラブが優勝しました。どのチームの子ども達も、元気に力強くグラウンドを走り回っていました。初めての大会という事もあり、緊張している子や普段の実力が発揮できなかった子もいたと思いますが、この経験を次の大会の糧にして欲しいと思います。天候も悪く寒い中、子ども達も、応援下さった保護者の皆様も本当にお疲れ様でした。

◎結果報告◎
優 勝:富士見クラブ
準優勝:光風台・国分寺クラブ
第3位:おぎつクラブ
敢闘賞:星の宮Aクラブ

IMG_4385IMG_4404IMG_4402IMG_4400IMG_4398