Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

川越支部 平成26年度「サマースクール」を開催しました!

今年も川越支部では4コースのサマースクールを行いました。
キャンプや山の自然教室ではラインくだり・川遊び・マスのつかみ取り・流しそうめん・ブルーベリー狩りなど様々なイベントを体験しました。天候にも恵まれ、自然いっぱいの中で沢山の楽しい思い出ができました。
サッカー・新体操合宿ではレベルアップを目指し、暑さに負けず頑張るみんなの姿が沢山みられました。他学年や他クラブのお友達と関わることができるのも合宿ならでは!仲良くなったお友達と大会や競技会で会えるのが楽しみですね。
たくさんのお友達に参加いただき、楽しい思い出いっぱいのサマースクールになりました。12月には雪山体験教室、スキー&スノボー教室を開催いたします。こちらも楽しいイベント盛りだくさん!ぜひご参加ください。

DSCF5916

DSCF5811

DSCF5969

P1050635