Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「第13回サッカー大会(5・6年生の部)」を開催しました!

平成28年6月5日(日)茨城県龍ヶ崎市の横田川グラウンドにて第13回サッカー大会(5,6年生の部)を行いました。今年度初のサッカー大会ということで、子ども達もメダルを目指して沢山汗を流していました。ボールに対して積極性が出てきた子ども達も増えてきて、とても嬉しく思います。次回は3学期に開催する予定でいますので、今大会で見つけた課題に対して各クラブで練習に取り組み、また成長した姿を見せて欲しいと思います。保護者の皆様も温かいご声援誠にありがとうございました。結果は以下の通りです。

◎結果報告◎
優 勝:おぎつ・光風台チーム
準優勝:富士見チーム
第3位:恋瀬A・星の宮Bチーム
第4位:星の宮A・恋瀬Bチーム

IMG_3597IMG_3599IMG_3580IMG_3576IMG_3583IMG_3589IMG_3584