Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

いわき支部「国営ひたち海浜公園&イチゴ狩りツアー」終了報告

平成28年3月24日(木)~3月25日(金)1泊2日でイチゴ狩りツアーを行いました。初日の午前中は若干雨模様でしたが、お昼過ぎには雨も上がり天気に恵まれ国営ひたち海浜公園でのアスレチックや広い草原でのレクリエーション!!子どもたちは思いっきり体を動かし汗をかきながら楽しみました。夜の夕食作りでは各班でみんなの大好きなカレーライスを作りました。とても美味しくできあがりみんな笑顔でたくさん食べていました。また夜のレクリエーションではみんなでポップコーン作り、色々な味のポップコーンを楽しむことができました。2日目のイチゴ狩りではみんな目を光らせ大きなイチゴを探し夢中で食べていました。とても甘くて美味しいイチゴということもあり、子どもたちはお腹をいっぱいにし大満足していました。春休みにとても良い思い出作りをすることができたと思います。

IMG_1906DSC03016DSC03010IMG_1923