Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

川越支部「平成27年度春季野外教育活動」を行いました!

川越支部は3月の下旬から、3コースの野外教育活動を行いました。

3月24日(木)~25日(金)
新江ノ島水族館ナイトツアー
春になるとやってくる水族館でのお泊まりが今年も行われました。朝からイベント盛り沢山で夜には水族館ナイトツアー、お家に着くまで興奮が続くような楽しい思い出が出来ました。

3月26日(土)~28日(月)
第28回 スプリングスポーツ合宿(サッカー・新体操)
今年度は山梨県で合宿を行いました。少し肌寒いような環境の中で短期集中、質の高い練習と民宿の美味しい食事と温かな空気に触れ、最高の仲間と3日間を過ごしてきました。

3月30日(水)~4月1日(金)
第65回 岩原スキー教室
今年度は、雪不足の心配がありましたが、沢山雪のあるゲレンデに変更しました。最後の行事で、楽しい思い出作りとレベルアップがする事が出来ました!!

今年度もご理解、ご協力ありがとうございました。来年度も宜しくお願い致します。

DSCF8210DSCF8253DSCF8269DSCF8302