Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「第5回体育フェスティバル」を行いました!

平成28年2月6日(土)筑波総合体育館にて、つくば支部第5回体育フェスティバルを行いました。午前に7クラブより約60名、午後に6クラブより約60名、全13クラブより合計約120名のご参加を頂きました。今年度は「一つになろう Big Smile !!」というスローガンを掲げ、会場が一つになって皆が笑顔になれるような企画をしました。リズム体操、体操練習会、親子リレー、クラブ対抗保護者大繩大会等、親子一緒に体を動かし、とても盛り上がる内容でした。子ども達や保護者の皆様から「すごく楽しかった!」「年に1回では物足りない!」等の好評の声を沢山聞くことが出来て、私達つくば支部スタッフ一同、心より嬉しく思います。とても寒い中ご参加頂いた会員の皆様、そしてお手伝い頂いた宇都宮支部の指導員の皆様も本当にありがとうございました。来年度も子どもも保護者の皆様も笑顔になれるような企画をしていきますので、
今後共よろしくお願い致します。

IMG_2491IMG_2499IMG_2511IMG_2514