Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

大阪支部「平成27年度冬季野外教育活動」ご報告

昨年12月末に、大阪支部では3コースの冬季野外教育活動を実施いたしました。箱館山冬満喫!雪遊び!スキー!&工場見学教室、箱館山スキー三昧教室、駒ヶ根高原レベルアップスキー教室で、スキーレッスンの他にも、クリスマス会等行いました。冬季野外教育活動を終えると、子どもたちは一段と自立心が芽生え、とても成長されたように感じます。スキーレッスンでも、子どもたちの笑顔が溢れていました。天候も良く子どもたちの楽しい冬休みの思い出になったように思います。また、3月にはサッカー・新体操合宿やスキー教室等、楽しいイベントをご用意しております!!乞うご期待ください!!今年も宜しくお願い致します!!

14522272029591452227204267105