Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

大阪支部「平成27年度 みょうぜん幼稚園 英会話ハロウィンパーティー及びみょうぜんスイミングフェスティバル」ご報告

大阪府枚方市みょうぜん幼稚園にて
○平成27年10月31日(土)に第2回みょうぜんハロウィンパーティー
○平成27年11月15日(日)に第3回みょうぜんスイミングフェスティバル
を実施致しました。

みょうぜんハロウィンパーティーでは、参加者の方が様々な仮装をされてご参加いただきました。英会話講師のチェイス先生や、ジャクパのスタッフと歌を歌ったり、フラッシュカードを利用したりと様々なプログラムを楽しんていただき、最後にはチェイス先生お手製のカボチャのお化けめがけて玉入れ競争を行いました。参加者の皆様におかれましては、本場のハロウィン以上の仮装でご参加して頂きありがとうございました。

第3回みょうぜんスイミングフェスティバルでは、水中大運動会をイメージしたプログラムで実施いたしました。水中玉入れ、借り物競争、ビート板を使用した水泳競争など、陸の上ではおなじみの競技を水中で行いました。また、恒例になりつつある指導員対お父様の競泳対決、今回もお父様は強豪揃いで熱戦を繰り広げて実施することが出来ました。最後は参加者全員で力を合わせて流れるプールをつくり、沢山の水しぶきを浴びながら、子どもたちも笑顔がいっぱいでした!!みょうぜんフェスティバルを通して、もっとプールを好きになって頂けたら幸いです。

みょうぜんハロウィンパーティー・みょうぜんスイミングフェスティバルにご参加頂き本当にありがとうございました。皆様の笑顔をたくさん見ることができ、指導員一同大変嬉しく思います。
次回も楽しいイベント、プログラムを企画して皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

021051137167225006