Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

東京支部「サッカー・剣道・新体操合宿」終了報告

お盆休みが終わり、20日よりサッカー合宿(菅平高原・六日町)・剣道合宿〈信州伊那〉、21日より新体操合宿〈長野松本〉がスタートしました。8月前半の暑さに比べ、程よい暑さの中、練習に励んでいました。練習の合間の《ご褒美》かき氷、おいしかったね!夜のレクレーションは、先生方が頑張りました。大いに盛り上がりましたね。参加されたお子様方は、一回り大きくなったように感じていることでしょう。
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

〈写真〉ほんの一例を掲載します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_3339