Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「平成27年度夏季野外教育活動」を行いました!

平成27年度夏季野外教育活動を下記の日程で行いました。

7月29日(水)~31日(金) つくば支部大子グリンヴィラキャンプ教室(2泊3日)
8月 4日(火)~ 6日(木) つくば支部那須野が原キャンプ教室(2泊3日)
8月 8日(土)~11日(火) つくば支部・千葉支部合同山中湖サッカー合宿(3泊4日)

大子グリンヴィラキャンプ教室は、晴れたり弱い雨が降ったりと中途半端な天候でしたが、予定していたイベントは全て出来ました。どのイベントも子ども達の心からの笑顔が見られました。
那須野が原キャンプ教室は、夏らしい暑さの3日間となりました。沢山のイベントに子ども達も大満足の様子で、子ども達に一番楽しかった事を聞くと「全部!」と答えていました。
山中湖サッカー合宿は、子ども達のサッカーの技術や意識の向上に繋がったことはもちろんのこと、新しいイベントもありとても楽しめました。子ども達も笑顔一杯の3泊4日となりました。

ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました。今後とも楽しい野外教室を企画していきますので、またのご参加を心よりお待ちしております。

IMG_1742IMG_1817IMG_1555IMG_1920IMG_1906IMG_1711IMG_1719