Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

横浜支部「第11回年長縄跳び・ドッジボール大会」を開催しました!

2月11日(水・祝)、海老名市北部公園体育館にて横浜支部 縄跳び・ドッジボール大会を行いました。天候にも恵まれ、縄跳び選手権に徒競走、ドッジボール大会!最後にはお父さんVS指導員!大人のドッジボールを見て、勉強になったかな?子ども達も保護者の皆様も大変盛り上がり、良い大会になりました。保護者の皆様、温かいご声援ありがとうございました!

【縄跳び選手権優勝者】

うわまちクラブ  うちだ なゆさん
うわまちクラブ  ほんだ かずまくん
うわまちクラブ  さとう りょうすけくん
京浜横浜クラブ  うない ゆずほさん
京浜横浜クラブ  ふくしま はなさん
京浜横浜クラブ  はらだ みゆさん
京浜横浜クラブ  すずき えりこさん
京浜横浜クラブ  まきや そうたくん
清来寺クラブ   おの はるとくん
清来寺クラブ   くどう あやのさん
横浜孝道クラブ  まつおか ゆかなさん
愛和のぞみクラブ ふじた はるきくん
愛和のぞみクラブ かねこ こうたろうくん
八ッ橋クラブ   あさお ゆうまくん
海老名クラブ   たむら ゆうなさん
         
                以上 15名

【ドッジボール大会】

清来寺・湘南台クラブ合同チーム

残念ながら入賞できなかったお友達も、最後まで諦めずに頑張りました!これからも、目標に向かい頑張っていきましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA